Blog

2022.11.26 未分類

11月26日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

なんと!菅井きんさんの息子が小松政夫さんだったとは⁉

朝ドラ再放送の「本日も晴天なり」の話です。

朝からびっくりしました。

逆転の発想ではありませんが、以前から言ってる通り最近膝の具合が

芳しくありません。

左ひざ上内側が痛くなるんですが、ここに湿布張ってもマッサージ

してもあまり効果がありません。

ところが、膝の外側の下側からくるぶしにかけてマッサージすると痛みが

ひくような気がします。

人体って不思議ですね。

関係ないようで、関係あるのかもしれませんね。

筋肉のバランスなのかもしれません。

世の中には不思議なことがあるもので、菅井きんさんの息子が小松政夫さんでも

おかしくないんでしょうね。

結局、何が言いたいかっていうと「広い視野をもって問題を解決しろ!」ってこと。

すこし、広すぎた意見でした。

11月27日のおしらせ »
« 11月25日のおしらせ

     ブログトップへ戻る