Blog

2022.10.25 未分類

10月25日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

SNSとかでよく見るんですけど、

最近のネコはとても人間ぽくなってきてるような気がします。

仰向けに寝たり、蛇口をひねって水飲んだり、前足で背中掻いたり。

なんか賢くもなってきているようです。

そのうち、人間にとって代わったりするのかもしれません。

「猿の惑星」ならぬ「猫の惑星」みたいに。

人間もうかうかしていられませんね。

幾らネコがかわいいからと言って、このままでは良いと思いません。

人間も、素手でネズミを捕まえられるようになるとか対策を考えなければ・・・。

もしかして、将来を見据えて猫用の自転車の開発するか?

朝からくだらない話ですみません。

これも猫がかわいすぎるのがいけないのです。

10月27日のおしらせ »
« 10月24日のおしらせ

     ブログトップへ戻る