Blog

2022.10.09 未分類

10月9日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

もとい、10時半から営業します。

NHKのあたらしい朝ドラが始まって1週間がたちました。

なかなか評判がいいようです。

わたしも昨日、1週間再放送を録画してチェックしてしまいました。

正直なもので、前作は朝1回見ただけで充分だったのですが、

今回は、それだけでは満足できません。

舞台の五島列島なんて今までもですが、今後行く可能性が低い

ところでは非常にあこがれが強くなります。

主人公が子供時代は、たいてい良い感じなものです。

今後、大人になってからが勝負だと思っています。

最近のドラマは、伏線回収が当たり前になっています。

正直言って、あまり伏線回収は使わなくても面白いものに期待しています。

自転車修理で、伏線回収なんて、もしあったら大変なことです。

ある程度予想して修理しないと、とんでもない事にになっちゃいますからね。

来週の朝ドラもドキドキさせてくれることを期待します。

10月10日のおしらせ »
« 10月8日のおしらせ

     ブログトップへ戻る