Blog

2022.10.03 未分類

10月3日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

昨日の夜は、食後のデザートにアントニオ猪木が最後に食べた

「ガリガリ君 ソーダ味」をいただきました。

本当にショックでした。

アントニオ猪木が死ぬなんて。

人間だからいつかは死ぬのでしょうが、なぜか死からかけ離れた存在でした。

でも、アントニオ猪木はいつまでも生き続けることでしょう。

生き続けるといえば、

昨日、かわいいお客さんが姉弟でいらっしやいました。

ハロウインの予行演習で「ゲゲゲの鬼太郎」の扮装でした。

お姉ちゃんが「猫娘」、弟くんが「鬼太郎」でした。

わたしが目玉おやじの真似をして「キタロウ!」というとウケていました。

水木しげるさんってすごいですね。

60近いおじさんと、3~4歳の子供と「鬼太郎」で話しが通じるんです。

水木さんが死んでも「鬼太郎」は永遠に生き続けるんですね。

そう思うと、本当にアントニオ猪木も永遠に生き続けることを実感しました。

これで、しばらく「ガリガリ君 ソーダ味」は食べなくて済みそうです。

(たべたあと、しばらくお腹が痛かったので。。)

今日も、明るく陽気にいきましょう!

10月4日のおしらせ »
« 10月1日のおしらせ

     ブログトップへ戻る