Blog

2022.09.08 未分類

9月8日のお知らせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

朝ドラ同様に、大河ドラマも必ず見なくてはならない

昭和のオヤジです。

今回の「鎌倉殿の13人」は、かなりドロドロしています。

ついに私の推しの畠山重忠が危なくなってきました。

「俺の言うことを聞かないと、やっちまうぞ!」みたいなノリで

来週あたりやられそうです。

人間のさがなんでしょうかね?やっちゃうのは。

そんなドラマの話は良いとして、

現実社会では、どうにもならないことって沢山ありますね。

自転車業界が今抱えている事、

欲しい自転車が手に入らない!

だれをやっちゃえばいいのかわからない?やっちゃっても手に入らない?

非常に困っています。

今のところ、待っていただくしかないです。

申し訳ありませんが、状況が良くなるまで今しばらくお待ちください。

9月9日のお知らせ »
« 9月6日のお知らせ

     ブログトップへ戻る