Blog

2022.09.06 未分類

9月6日のお知らせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝はショックな出来事が...

週の後半の天気予報に雨マークが。

聞いてないよォ。

昨日までの天気予報では雨マークは無かったのに。

台風のせいですかね。

さらにショックな出来事が。

「ちむどんどん」のお店が閉店することに。

いろいろ原因があると思いますが、わたしが思うのに

立地が悪いのでは?

あれだけお客さんが来ないのは、もしかして立地が悪すぎるのではないでしょうか?

見た感じはそれほど立地が悪い感じがしませんが。

まぁ、これは天気予報と違って金曜日には解決すると思います。

養豚場の娘さんの金髪にも笑ったけど(金髪にする必要?あるのか)。

明日は定休日です。宜しくお願いします。

9月8日のお知らせ »
« 9月5日のお知らせ

     ブログトップへ戻る