Blog

2022.03.24 Blog

名前不明の観葉植物の植え替え

定休日明けは、うっかりしてネタを仕込み忘れてしまった。

今欲しいものは沢山あるので、欲しいものシリーズ

にすれば良いのだが、あんまり安易に使うのもどうかと思って

とりあえず、朝一でやった観葉植物の植え替えでも紹介します。

こんなにしおれてしまった。

たぶん根腐れが原因。

兄弟はこんなに青々してます。

鉢から出してみたら、予想通り根っこだらけ。

根っこの育ちがよさそうな植物だから深めの鉢に植え替えしました。

こんな感じになりました。

これで暖かい日が続けば良いのですが。

シティサイクルも入荷してきたので、

通勤用に如何でしょうか?

梱包はがしてなくてすみません。

定休日明けはバタバタしてます。

なんとなくパリ・ブレスト・パリ »
« トウキョウサンショウウオ

     ブログトップへ戻る