Blog

2023.06.08 未分類

6月7日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝は、最近あまりにも走っていなかったので

多摩サイを走ってきました。

多摩川原橋から是政橋まで東京側を走って、是政橋は渡って

川崎側をはしって多摩川原橋で戻って帰ってきました。

是政橋から多摩川原橋まで川崎側を走ったのは、初めてで楽しめました。

帰ってきて、朝ドラの再放送「あまちゃん」みてたら、荒巻太一こと

太巻きさんが、「マスの中に、コアを放つ」とか言ってました。

何の事だろう?と考えていたら、

今日は走らなかったけど、是政橋から関戸橋の川崎側?(稲城市?多摩市?)は

途中に米軍の多摩サービス補助施設があるせいか?走れません。

この米軍の多摩サービス補助施設こそが、「マスの中に、コアを放つ」ってことなのか?

荒巻太一、恐るべしです。

冗談はさておき、多摩サービス補助施設は早く東京都に返還してほしいですね。

できればマウンテンバイクのコースなんかになると嬉しいのですが。

6月9日のおしらせ »
« 6月6日のおしらせ

     ブログトップへ戻る