Blog

2023.05.14 未分類

5月14日のおしらせ

おはようございます。

本日は10時半開店です。

今日も天気が良くありませんね。

天気が良くない日が続くと、なんかパッとしないですね。

今日は横浜トライアスロンがあるようです。

昨日出発前にロードバイクのブレーキローターを急遽交換していったお客さんが

出走します。

雨降らなければいいのですが、どうなんでしょうか?

同じく赤レンガパークでも、サイクルイベントがあるようです。

今日は横浜がアツいですね。

横浜なんて、あんまり行ったことは無かったのですが、

最近はよくブルベの帰り道で「みなとみらい」を通ります。

ゴールも間近になるので、「みなとみらい」を通る時はもうすぐ終わりな感じがします。

横浜トライアスロン参加の皆さんも怪我無く、楽しんでください。

5月15日のおしらせ »
« 5月12日のおしらせ

     ブログトップへ戻る