Blog

2023.05.08 未分類

5月8日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

大型連休も終わりましたね。

まったくもって残念です。わたしは大型連休でも仕事で関係ないように

おもえるでしょうが、大型連休中に終わらせたかった仕事がまだ終わっていないのです。

もうすこし、連休が続いてほしかったです。

連休中、またまた久しぶりにジャスティンさんがご来店。

今回は、お友達を連れてきました。

お友達は、ムーツ(自転車のブランド)のチタンバイク(ムーツと言えばチタンバイクなので

この表現はおかしいです。)に乗っていて、

わたしが「チタン?」と聞くと、彼が「タイタニアン!」と答えました。

そうか、チタンじゃなくてタイタニアンか!と思って、

わたしは、近くに合ったモノラルバイク(ブランド名)のチタンフレームを指さして

「タイタニアン!」と言いました。

自転車はコミニュケーションをとれる道具だと再確認しました。

モノラルバイクのチタンフレームの在庫があってよかったですが、

そんなことよりも、もっとちゃんと英会話できるようにならないと

だめだなぁと反省した大型連休でした。

5月9日のおしらせ »
« 5月7日のおしらせ

     ブログトップへ戻る