Blog

2023.04.06 未分類

4月6日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝もヘルメットが似合う?自転車シリーズです。

カラクルコージーです。

小径車ですが、ロード並みに走るし軽いです。

今日は、近所の柴崎城跡です。柴崎陣屋ともいうそうで、砦みたいなものでしょうね。

横がゲキサカです。

20インチなのでこんな激坂も問題なく登ります。

だがしかし、変速の調整がうまくいっていなくてガリガリ鳴っていました。

この柴崎城跡は今は稲荷神社で、商売繁盛をお願いしましたが

どうやら安産祈願が得意らしいです。

お賽銭箱には油揚げがのっていました。

結構きれいな神社でした。

そのあとカラクルコージーで商店街でお使いしたのですが、

商店街みたいなところは大得意でした。

小気味よく走り場所も取らないので止めておく時も気になりすぎませんよ。

柴崎城とカラクルの両方紹介になってしまいましたが、

どちらもおすすめです。

4月7日のおしらせ »
« 4月4日のおしらせ

     ブログトップへ戻る