Blog

2023.03.30 未分類

3月30日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

昨日の帰り道で、きれいなチューリップ畑を見ました。

昭和生まれのわたしにとって、チューリップの花というのは

パチンコを連想します。

ちなみにわたしは特にパチンコをやったりはしません。

最近は、パチンコ台のなかにチューリップは無いんでしょうね。

さらに昨日の帰りに寄った床屋さんの話によると、

パチンコ屋さんの閉店が相次いでいるようです。

コロナの時にあんなに目の敵にされても、行き続ける人がいたのに。

どうも話を聞くと、令和の若者はパチンコには興味がないらしいです。

昭和のオヤジが今後増えるわけはないので、昭和のオヤジの減少とともに

お客さんが減っていくのでしょう。

世の中、変わっていくんですね。諸行無常です。

3月31日のおしらせ »
« 3月28日のおしらせ

     ブログトップへ戻る