Blog

2023.03.19 未分類

3月19日のおしらせ

おはようございます。

本日は日曜日ですが、10時半開店です。

今朝は朝サイサボりました。

これは、物忘れではないのですが最近よく物忘れします。

物忘れと言いますか、よく物が行方不明になります。

帰ろうと思って、キャットアイのVOLT800を自転車に装着して

自転車を置いていた。

いざ帰ろうとライトをつけようとしたらライトが無くなっていた。

あれ?盗まれたか。これで新しいVOLT800NEOが買えるかな。

なんて思ってたら、次の日に床にVOLTが落ちていたり。

書類を机の上に置いたつもりが、無くなったと思って探しまくっていたら

引き出しの中のファイルにしまっていたり。

これはきっと季節のせいでしょう。

今のところ、事なきをえていますが、油断大敵と自戒して行きたいと思います。

3月20日のおしらせ »
« 3月18日のおしらせ

     ブログトップへ戻る