Blog

2023.03.17 未分類

3月17日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

WBC、日本勝ちましたね。

普段あまり野球は見ないのですが、民放だからか

テレビコマーシャルが多いんですね。

けっこう煩わしいです。

でも、アナウンサーとか解説者はCMがあって助かっているでしょうね。

サイクルロードレースの場合、レースがほとんど動かなくても実況の人と

解説者はしゃべっていなくてはなりません。

300キロのレースで勝負がかかるラスト10キロからレースが動くことも

めずらしくありません。

ラスト10キロまでは時間をつなぐために話をし続けなくてはなりません。

いま、わたしは空き時間を見つけて先日終わったパリーニースの録画を見ています。

がんばって完走しようと思っています。

自転車競技ってほんとうに大変なスポーツですね。

3月18日のおしらせ »
« 3月16日のおしらせ

     ブログトップへ戻る