Blog

2023.03.09 未分類

3月9日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

昨日は久しぶりに荒川を走りました。

菜の花がきれいでした。

展示会から帰ってきて、テレビを見たら金八先生がやっていたので

荒川つながりで見てしまいました。

金八先生は北千住付近が舞台なので、元居た会社の近所がロケ先で

懐かしかったです。

柳原神社とかもでていました。

むかし、初詣に行ったなぁなんて思ってみていたら神社の近所が

放火されていました。

あんなところ放火されたら大惨事です。

消防車も入るのが大変だし、たぶん近所に住んでいる先輩の家も燃えることになるでしょう。

でも、金八先生って内容が結構重いですよね。

ほっこりする話もあるのですが、闇落ちする話もあって考えさせられました。

金八先生の「負けたというまで勝っている」という言葉で?と思いながら今日も頑張ります。

ロングライドの必需品 »
« 3月7日のおしらせ

     ブログトップへ戻る