Blog

2023.02.21 未分類

2月21日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

土曜日のブルベの筋肉痛(疲労)がやっと取れてきたようです。

今の気分は、次のブルベはどこに行こうかなぁなんて思ったりして

最強な感じです。

ですが、現実には働かなければならないので来月ぐらいまでブルベには

参加できません。

時間が空くとモチベーションが下がってきて、次回のブルベに参加する直前が

マックスネガティブになってきます。

このパターンは、昔からあってレースに参加していた時もそうです。

レース直前は、いやでいやでしょうがなくなってスタートするとすぐに嫌度マックスになります。

そしてレースが終わると、次は頑張るぞ!と翌日から練習します(三日ぐらい)。

これはおそらく死ぬまで変わらないのでしょうね。

つぎのブルベの参加が楽しみです。

2月23日のおしらせ »
« 2月20日のおしらせ

     ブログトップへ戻る