Blog

2023.02.20 未分類

2月20日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

80日間世界一周のつづき

タイですね。タイの寺院の中のオブジェでした。

キティちゃんみたいですね。タイの文字っておもしろいですね。

つくばの万博博覧会のオブジェ。

よくわかりません。

人の顔になってるんですね。

ブラジル。

ブラジルのスーパーです。

閉店直後だったので、中には入れず。

どんなスーパーか見てみたかったかも。

台湾です。

ここは暗くて何があるのかよくわかりません。

近所のおねえさんに教えてもらいました。

近くにEXILEのロケ地があるそうです。

わたしには何のことやらよくわかりません。

代々木のモスクです。

夜だとライトアップされて迫力が増します。

地震でたいへんですね。

今回世界一周旅行、とってもとっても駆け足で回りましたが、

世界のことが知れて大変勉強になりました。

来年も参加しようかな。

2月21日のおしらせ »
« 2月19日のおしらせ

     ブログトップへ戻る