Blog

2023.01.06 未分類

1月6日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝の「舞いあがれ!」はちょっとショックでしたね。

でも、私は疑っています。

あの特命係長只野仁がそう簡単にやられるはずはないと。

だがしかし、これ以上苦しまなくてよかったかもしれません。

話は変わりますが、2日の日に久しぶりにマウンテンバイクに乗りました。

結構な距離を走ったのですが、思った以上にペダルが回りました。

その辺の考察は後にして、とにかく楽しかった。

けれどもです。

下りが怖い。

久しぶりだから仕方がないのですが、丸太が越えられない。

丸太が出てくるとビビッて手も足も出ない。

これは、丸太越えの練習をしなければなりません。

とりあえず、今年の目標です。

まずはYouTubeで勉強です。

そして、大切なのは転んでも怪我しないこと。

その為には、やっぱり受け身です。

これは近くの公園でやるとしよう。

2023年も怪我無く、病気無しで行きたいものです。

こんなところは、転んでもいたくないんですけどね。

1月7日のおしらせ »
« 1月5日のおしらせ

     ブログトップへ戻る