Blog

2022.12.27 未分類

12月27日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

朝ドラの「舞いあがれ!」見てたら切なくなってきたので

調布飛行場に行ってみました。

もうすでに離陸する飛行機が滑走路を走っていました。

冬休みに入って、大島等に行く人も多いのでしょうね。

羨ましくなんてありません。。。

せっかくなんで、掩体壕を見学しました。

そろそろ昭和史を研究しようかと思っています。

その為には、まず日露戦争かなと思い「坂の上の雲」なんか

読み直しています。

しかし、「坂の上の雲」は8巻もあり、その後児島襄の「日露戦争」も

読むつもりなので、掩体壕までは遠い道のりです。

そして気になるのは、IWAKURAの今後です。

明日はいったいどうなるのでしょうか?

12月29日のおしらせ »
« 12月26日のおしらせ

     ブログトップへ戻る