Blog

2022.12.26 未分類

12月26日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

朝ドラの再放送の「本日も晴天なり」を見ています。

主人公の元子さんの夫役の鹿賀丈史ですが、今日の回で家族写真

がでました。

鹿賀丈史さんと言えば、「野獣死すべし」で松田優作さんの相棒の

キレやすい男の演技が印象深かったです。

印象が強すぎて、その家族写真の鹿賀さんは切れやすい男に見えてしょうがなく、

あらためて鹿賀さんの迫力に魅了されてしまいました。

「本日も晴天なり」ではやさしい夫役なのですが、

いつキレるかと思うとハラハラしてみています。

ちょっと何が言いたいのかわからなくなりましたが、

年末はやっぱりただの月末ではなくて、何かあったりします。

ですので、くれぐれもキレることなくお過ごしください。

(今日、銀行でちょっとした勘違いでキレられた。)

12月27日のおしらせ »
« 12月25日のおしらせ

     ブログトップへ戻る