Blog

2022.12.06 未分類

12月6日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

今朝は、切ない朝になりましたね。

朝と言えば、朝ドラ。

柏木学生のキャラ変には驚きましたね。

なんだろう、これ?

みたいな感じですが、よくよく考えると良くあることで、

たとえば、戦隊ものとか、仮面ライダーシリーズとかにもよくありますよね。

2号ライダーみたいなのが初登場時はニヒルな完璧主義者だったのが、

回を重ねると、だんだん弱くなったり、おちゃらけてきたりします。

今朝の最後の号泣シーンはなんだ?なんのドラマだ?と思ってしまいました。

まさかワールドカップの結果に合わせたのかしら?

寝不足であたまがこんがらがってしまいました。

寒い朝ですので暖かくしてお過ごしください。

いったい舞ちゃんはどうしたいか理解できない今日この頃です。

12月8日のおしらせ »
« 12月5日のおしらせ

     ブログトップへ戻る