Blog

2022.11.17 未分類

11月17日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

一年前に引越しする前は朝晩約3~40分の自転車通勤。

いまは約5分の自転車通勤。

おかげで寒さや風に対して耐性がなくなってしまった。

このままでは冬でも元気な子にはなれなさそうな気がする。

昨日の多摩サイで思い知らされました。

多摩サイの向かい風に、身も心もボロボロにされてしまいました。

なんとか表を走る機会を増やさねば。。。

ただいま思案中です。

よみうりランドのビクトリー坂を登るモチベーションもないので、

もう少し、難易度低めで。

今朝の、「舞いあがれ!」で1981年の回想シーンで

お父さん役の高橋克典さんの若作りは少し、無理があったような気がします。

年を取ると、首にしわはごまかせませんね。

11月18日のおしらせ »
« 11月15日のおしらせ

     ブログトップへ戻る