Blog

2022.11.11 未分類

11月11日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

先日、修理にいらっしゃった子供連れのお客さん。

ブレーキのゴムの交換だったのですが、お子さんが修理の様子を

見ているときに「これは、においがしますな?」とつぶやいた。

(えっ?お客さんたちが来る前におならしたのがばれたのか?)

なんて思って、

「なんかにおう?」と聞いたら。

お母さんがおしり探偵のセリフの真似だと教えてくれました。

おしり探偵、知らなかったです。

いろんな探偵がいますね。

そんなわけで、本日の特売のおしらせです。

ルイガノ、SETTER8,0 サイズ52です。

カラーはネイビーです。

64900円のところ、一万円引きの54900円になります。

一台限り、現品限りです。よろしくお願いします。

11月12日のおしらせ »
« 11月10日のおしらせ

     ブログトップへ戻る