Blog

2022.10.28 未分類

10月28日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

最近は、なんでも値上がりしてしまって困ります。

廃タイヤも、燃やす燃料代の関係で処分代が上がったらしく

従来のルートだと高くなるので三鷹市の事業系ごみで出しています。

タイヤを切るのは大変ですが、握力の筋トレと思って頑張っています。

あんまり大変になったら、元に戻すつもりでいます。

この廃タイヤって、再利用できないんですかね?

なにかいい知恵があったら教えてください。

いよいよ「舞いあがれ!」来週から主人公がロードに乗りますね。

これがきっかけで、ロードレーサーの売り上げが上がるといいですね。

そして、みんなで人力飛行機飛ばしましょう!

廃タイヤで、人力飛行機を作るとか?

どうなんでしょうか?

10月29日のおしらせ »
« 10月27日のおしらせ

     ブログトップへ戻る