Blog

2022.10.11 未分類

10月11日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

10月も10日が過ぎました。

10日というのは、取引先の支払日が多いです。

今月は、支払いが少し多い上に3連休いうことで

苦労しました。

まぁ、毎月のことなので慣れっこですけど。

支払日のたびに、「今月はサタンガメツクになろう!」と

心に誓います。

「サタンガメツク」って知らない人も多いでしょうが、

昔の特撮番組の敵キャラです。

気になる人は調べてみてください。

なかなかこの特撮番組の敵キャラたちの設定が受けます。

サタンガメツク、wikをみると食料を買い占めるらしいですね。

すこし名前と作戦に違和感がありますが、ネーミングは最高です。

そんなわけで、今後はわたしサタンガメツクで行きます。

でもね、わたし正義の味方なのでサタンガメツクになれる自信ないいんですけど。

10月13日のおしらせ »
« 10月10日のおしらせ

     ブログトップへ戻る