Blog

2022.10.08 未分類

10月8日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

昨日、テレビでダンプ松本がでていました。

いつものメイクは無しの、ピンクのTシャツを着ていました。

メイクしてないと普通の愛想のいいおばちゃんです。

しゃべりも若干舌足らずで、笑顔のかわいいおばちゃんでした。

いろいろ苦労もしてきたと思います。

でも、まだまだプロレスラーやっていくそうです。

こんな気のいいおばちゃんが、メイクしてリングに上がると

あんな怖いおばちゃんになるのです。沖縄の泥をつける神様よりも怖い、

なまはげよりも怖く、ほんとに泣く子も黙るぐらいの恐ろしさです。

ある意味完璧なプロです。

わたしも、ダンプを見習ってメイクして仕事しようかしら?

いやいや、自転車直すより自転車を破壊することになりそうです。

プロ意識だけ、参考にさせていただきます。

今還暦で、80過ぎまで仕事をやりたいそうです。

その辺も見習っていきたいと思います。

10月9日のおしらせ »
« 10月7日のおしらせ

     ブログトップへ戻る