Blog

2022.09.17 未分類

9月17日のおしらせ

おはようございます。

本日も平常通り営業です。

あしたの18日、臨時休業の予定でツーリングに

行くつもりでしたが、大雨予報のため中止にしました。

今のところ18日は、10時半から19時30分までの営業です。

台風次第で変わるかもしれません。

今朝は、台風対策で工事現場など少しあわただしく感じます。

だんだん台風の進路も日本列島寄りになってきているみたいです。

ゆっくりめの移動で、火曜日まで影響がありそうです。

あまり長居はしてほしくないので、さっさと通過してほしいです。

関係ないですけど、チコちゃんのスペイン版の番組があるらしいですね。

スペインといえば、先日のヴェルタで毎年思うのですがヴェルタのテーマソングが

とても気になっています。

毎年、いい曲なんですよ。気分が盛り上がる感じがします。

台風で気分が落ち込みそうですが、気合を入れて乗り切りましょう。

9月18日のおしらせ »
« 9月16日のおしらせ

     ブログトップへ戻る