Blog

2022.03.25 Blog

なんとなくパリ・ブレスト・パリ

ブルべの王様、パリ・ブレスト・パリが来年開催されることに

先日、ふと気がつきました。

なんとなく、来年なら出てみたいなぁなんて恐れ多いのですが、

思ってしまいました。

今から500円貯金すればとか、4月からラジオ講座で

フランス語を勉強するとか、来年までなら何とかなりそうな

気がしてきました。

なんとなく、やる気も出てきました。

パリ・ブレスト・パリに出るには、その年のSR(200、300、

400、600キロのブルべに完走)が条件なのも、

来年なら頑張れそうな気がする。

これはやるしかないと心に誓った。

そして、前回のブルべ参加者の達人に、

「どんなもんですかね?」と聞いたら、

なんと!前年に1000キロのブルべに出なくては

エントリーするのが難しいとのこと。

無理だ、今からどう頑張っても1000キロのブルべに

完走する自信はみじんもない。

パリ・ブレスト・パリへの道のりは想像以上に遠かった。

一応、その1000キロブルべは9月ごろにあるそうです。

その時まで、パリ・ブレスト・パリへの思いが強ければって感じですね。

何はともあれ、

来るべきの時に備えて、日々鍛錬しかありませんね。

今欲しいもの、パート3 »
« 名前不明の観葉植物の植え替え

     ブログトップへ戻る